SSブログ

大厳寺牧場の春 [新緑]

これも新緑の一種でしょうか。
新潟県松之山に有る大厳寺牧場で2007年4月30日撮影した春の風景です。
BSC_5882-t.jpg
D200

この写真は壁紙としてこちらからDL出来ます。
http://komin2.world.coocan.jp/


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

奥只見の新緑 [新緑]

新緑の写真は過去にいろいろ撮りました。
それらの在庫写真の中から、引っ張り出してみました。
2008年5月に奥只見で撮影した新緑で、最高の桜や紅葉の風景に匹敵する美しさでした。
DSC_0799-t.jpg

続きを読む


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

新緑2 [新緑]

たった2日違いですが、新緑の色も違ってきました。
DSC_8446-t.jpg

続きを読む


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

新緑 [新緑]

桜が散ると新緑の時期になります。
新緑もほんの一瞬ですが、桜や紅葉に負けないほどの美しい情景を見せてくれます。
新緑も一日ごとに変化し、また木により微妙に異なる色合いの差により独特のグラデーションを見せてくれます。
私の地元では、新緑も始まりましたが、本当に綺麗な色になるにはまだ数日かかると思いますが、桜に例えると、まだ三分咲きから五分咲きぐらいの新緑でしょうか。
JS2_3018c-t.jpg

続きを読む


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

雪と花と新緑 [新緑]

昨夜積もった雪はお昼ごろまでにすっかり消えてしまいましたが、雪がまだ残っている間に、カメラを持ち出して撮った写真です。
今までも雪と新緑、雪と花の組合せの写真は撮っていますが、雪と新緑と花の組み合わせの写真は撮っていないはずです。
JS2_2992-t.jpg

続きを読む


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート