SSブログ

北千住お散歩撮影会その2 [スナップ]

昨日に続いて、今日も北千住です。
またまた12枚です。
DSC_3833-t.jpg

HSD_6648-t.jpg

HSD_6687-t.jpg

HSD_6690-t.jpg

HSD_6691-t.jpg

HSD_6692-t.jpg

HSD_6704-t.jpg

HSD_6725-t.jpg

HSD_6735-t.jpg

HSD_6737-t.jpg

HSD_6745-t.jpg

HSD_6752-t.jpg

まだまだあるのですが。


タグ:北千住
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

hiroinouye

おばあちゃんの笑顔素敵でしたね。
私は撮りはぐれてしまいました。
by hiroinouye (2009-02-23 22:23) 

shin

ご訪問ありがとうございました!

北千住は自宅から会社の通勤で通り過ぎる場所だけに
親近感があります、フォトもどれも独特の世界観があり
ステキです!

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

by shin (2009-02-24 10:40) 

コーミン

hiroinouyeさんへ
あの飴やさんではあの時4人も買いものして、おばさんも喜んでくれて、写真を撮られてくださいと頼んだら恥ずかしいと言いながら笑顔で答えてくれました。
買った飴もおいしかったです。

by コーミン (2009-02-24 12:52) 

コーミン

shinさんへ
shinさんのniceでshinさんのブログを訪問しましたが、素晴らしい写真の数々とエッセイに感動しました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
by コーミン (2009-02-24 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0