SSブログ

吉野梅郷 [花]

 久しぶりの花シリーズです。 

本日、青梅市の吉野梅郷へ。
昨年は3月29日に出掛けて満開だったのですが、今年は開花が早かったことと、昨日の強風の影響で、梅の花もかなり散ってしまっていました。
ということで、一部は昨年の写真を持ってきました。

BSC_9006-t.jpg
D200  2008/3/29

DSC_3944-t.jpg
D40+VR70-300mm

DSC_3972-t.jpg
D40+VR70-300mm

DSC_3987-t.jpg
D40+VR70-300mm

DSC_3994-t.jpg
D40+VR70-300mm

DSC_4018-t.jpg
D40+VR70-300mm

HSC_4031-t.jpg
2008/3/29 D300

HSC_4045-t.jpg
2008/3/29 D300

本日はD300も持っていき、VR18-85mmをつけて写したのですが、花が散ってしまった木が多いため、標準、広角系で風景的に撮っても冴えない写真ばかりで、すべて没としました。


タグ:吉野梅郷
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

hoppe

温かい感じがします(^^♪。。
by hoppe (2009-03-24 08:32) 

コーミン

hoppeさん、コメントありがとうございます。

梅の花は桜よりも撮影が難しいと感じています。
残念ながら今年の吉野梅郷では満足できる写真は撮れませんでした。
by コーミン (2009-03-24 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0