SSブログ

銀閣寺 [京都]

いよいよ侘びさびの世界なのですが、快晴と人出の多さで、表現しきれませんでした。
銀閣寺は雨の日が似合うお寺だと思いました。
JS2_2205-t.jpg


JS2_2214-t.jpg


JS2_2217-t.jpg


JS2_2220-t.jpg


JS2_2235-t.jpg


JS2_2272-t.jpg


JS2_2280-t.jpg


JS2_2281-t.jpg

 


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 5

makitintin

ご訪問&niceありがとうございました。
by makitintin (2010-04-07 23:53) 

おじゃまま

ご訪問ありがとうございました。
銀閣寺は行ったことなし。これを見て、是非とも行かねば、と。
by おじゃまま (2010-04-08 01:37) 

コーミン

makitintin さんへ
我が家にも14歳になった黒ラボがおて、ワンちゃんのサイトには興味があります。
このブログではひたすら写真をアップするだけですが、私なりの色合いを探求しています。

おじゃままさんへ
私のところでも家庭菜園を長年続けています。 以前は私が主体でしたが、今は家内に主導権を取られてしまいました。
京都へは4月4日、5日と二日間かけて、いろいろな場所を回ってみましたが、4日の混雑はすざましいものでした。
紹介した写真はまだほんの一部で、しばらく京都シリーズが続きそうです。
by コーミン (2010-04-08 08:49) 

ポチタマ

はじめまして^^
京都は大好きな所です!
最近京都には行けてないので行ってみたいですね♪
by ポチタマ (2010-04-08 11:34) 

コーミン

ポチタマさんへ
コメントありがとうございます。
私も京都はめったに行けないので、今回は強行軍で何箇所も回りました。
しばらく京都の写真が続きます。
by コーミン (2010-04-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0