SSブログ

京都風情 [京都]

京都シリーズも中休み的に名所旧跡ではなくて、移動中のスナップから選んでみました。
JS2_2290-t.jpg

撮影した場所としては、銀閣寺から哲学の道を通って平安神宮までと平安神宮から祇園、円山公園への途中ですが、地名は定かではありません。


































D700


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 3

ALBERT

やっぱり、京都は日本を代表するところですね。
桜はこうやって撮るのか~と勉強になりました。(^-^)
by ALBERT (2010-04-10 00:36) 

ciscokid

京都って本当に絵になる街ですね。
お店で売っている小物も楽しい。
by ciscokid (2010-04-10 14:26) 

コーミン

ALBERTさんへ
京都はたしかに日本を代表するところだと思います。
桜咲いている時期の京都は撮る対象がいくらでもあると言う感じでした。
京都シリーズはもう数日続けるつもりです。

ciscokidさんへ
京都はまだ不慣れですが、観光スポット以外に町のいたるところで被写体があると言う感じですね。

by コーミン (2010-04-10 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0