SSブログ

二条城その1 [京都]

京都で最後に寄った場所が二条城でした。
二条城についてはアップしたい写真がたくさん有るので2回に分けます。
JS2_2672-t.jpg
























D700


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

kazutoku

ご訪問ありがとうございました。
by kazutoku (2010-04-12 22:49) 

Koji

おはようございます。

慣れ親しんだというか、懐かしい風景が続きますね。
今のところに引っ越すまでは京都に住んでいました。
ですから休みの日には自転車であちらこちら散策していました。

今のところに越してからも野球にどっぷりはまるまでは
休日のたびに自転車で京都に出かけていました。

記事、毎回、楽しみにしています。
by Koji (2010-04-13 07:03) 

コーミン

kazutokuさんへ

こちらこそご訪問ありがとうございます。
Canonのカメラをお使いのようですが、私はNikonです。
RAW現像は同じくSilkypixを使用しています。
by コーミン (2010-04-13 08:22) 

コーミン

kojiさんへ

kojiさんは京都へお住まいだったのですね。
昨年の春に数十年ぶりに訪れて、今年も来てしまいました。
見るべきところがたくさんあり、また独特の風情があって、改めて京都が好きになりました。
今回は、1日半の日程で京都を回りましたが、かなりの強行軍で、初日は宿に戻るとぐったりでした。
撮影数は約800ショットで、以前はNGが多かったので、数多く撮って良いものを選んでいましたが、最近はNGが少なくなり、アップする写真を選ぶのに苦労するぐらいです。
京都シリーズも今日の夜のアップでいったん打ち止めにして、今後アップする写真が不足してきたら倉出ししたいと思います。
実は5月の下旬に、仕事でまた京都へ来ることになりそうですが、数泊するので、少しは自由時間は取れそうです。
by コーミン (2010-04-13 08:47) 

テスベロ

京都、、、行きたい!
僕も時間を見つけて行ってきます。いつかは(苦笑)
by テスベロ (2010-04-13 14:24) 

コーミン

テスベロ さんへ
京都は私もなかなか行けなくて昨年の春、15年ぶりぐらいに訪れて、今年も行ってしまいました。
是非時間を見つけるのではなくて時間を作ってお出かけください。
by コーミン (2010-04-13 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0