SSブログ

カウアイ島スナップ2 [海外]

カウアイ島での宿泊はホームステーでした。
当時D70のカスタムカーブをHPで発表し、DL出来るようにしたことから、国内のみならず海外のD70の多くのユーザーからも注目され、ハワイのカウアイ島にお住まいのD70のユーザーの方が、ご夫婦で来日の再、是非会いたいとのことで、一日、富士山周辺をご案内したところ、是非カウアイ島に来て欲しいとの招待があり出かけました。
彼は医師をしていて既に引退し、奥さんは日本人と言うことで、女性は日本語、男性は英語で会話。
又どちらも写真が趣味であったことから、通常の観光地以外の穴場へもいろいろ案内して頂きました。
昨日、今日のスナップは彼の住まいの近くで観光客は全く来ない場所でした。
DSC_4435-t.jpg















2004年9月 D70 Silkypix Developer Studio Proで再現像


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

ジョルノ飛曹長

写真屋にはたまらないシチュエーションの町並みですねー^^
意外なところで出会いがあり、ネットのとつながりは面白いです。
by ジョルノ飛曹長 (2010-05-13 12:28) 

コーミン

海外旅行も団体の観光旅行だと観光の見所は見られますが、面白味が欠けます。
やはり個人旅行のほうがおもしろいですね。

私もネット上でかなり多くの出会いがあり、以前はオフ会も頻繁にやりましたが、最近がご無沙汰気味です。
ジョルノ飛曹長さんは大崎駅の近くでお仕事だとお覚えていますが、私も毎週のように大崎の実家へ通っています。
ミニオフ会なら開けそうですね。
by コーミン (2010-05-13 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0