SSブログ

津久井の紅葉その3 [紅葉]

地元の紅葉は今が最もきれいな時期です。
今日も2時間ばかり歩き回ってみました。
pic1.jpg





















D3100+VR16-85mm+PLフィルター

D3100はこのような風景を本当にきれいに撮ってくれます。
D700の2台持ちでの撮影でしたが、今回はD3100の方が良い写真を撮れました。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

minton

D3100はまだ購入していないんですが、無理してD7000にしなくてもいいかなって最近思います。
センサーのサイズの影響で画角が多少狭いのが気になっています。

by minton (2010-11-26 21:13) 

コーミン

mintonさんへ
D3100は見た目や操作感はプアーな部分がありますが、画質的にはD7000に全く見劣りすることがなく、青空に発生するランダムノイズはD7000よりD3100のほうがかなり少ないです。
ミラーレス比べると大型になりますが、普段バックに入れて持ち歩いていても負担を感じません。
地味ですが良いカメラですよ。
by コーミン (2010-11-26 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0