SSブログ

新宿スナップ [スナップ]

実は昨日の花は新宿御苑で撮影。
所用で出かけた帰りに少々寄り道したわけですが、本日の写真は新宿御苑への往復の合間に撮影。
新宿から路地裏を歩いて千駄ヶ谷口から入り、御苑の中を横断するようなコースで新宿口へ抜けてきました。
御苑の中はわずかに花は咲いていましたがまだまだという感じで、あと数週間過ぎればで早咲きの桜がきれいに見られるはずです。

pic1.jpg







この旅館の宿賃は1800円と2200円とのこと。

以上 D3100 + AF-S Nikkor VR 16-85mm F3.5-5.6G ED

以下 D3100 + AF-S Micro Nikkor 60mm F2.8 G ED













nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

kimiko

たこやき屋さん…リヤカーでってスゴイ発想ですね。^^
お値段もかの有名な銀だこといっしょというトコも。。。w
by kimiko (2011-02-06 09:01) 

コーミン

kimikoさんへ
このたこやき屋さんは新宿御苑の新宿口の近くにいました。
かなり目立つ存在でした。
by コーミン (2011-02-06 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0