SSブログ

豪雨

今日は台風6号の影響で一日中雨で、時折バケツをひっくり返したような豪雨にもなります。
このような悪天候の中、所用で出かけなくてはならなくなり、車の乗り降りの際に、激しい雨に遭っても大丈夫なようにと、短パンに素足でサンダルという恰好で、着替えはバックに入れての外出でした。

用事の方は無事終了。
帰途、交差点で信号待ちの最中に豪雨となり、車の中から撮影したショットです。
本日の撮影これのみでした。

カメラもポリ袋に入れた状態でバックに収納し、豪雨対策しましたよ。

DSCF0304-t.jpg
X100


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 3

タカタカ

そこまで徹底してますか?僕も医院やら
明日の出張の手配などで出かけましたが
カメラどころじゃなかったですズボン3枚着替え
ました、いやはや頭が下がります(^_^)
by タカタカ (2011-07-19 21:52) 

ジョルノ飛曹長

いやー凄まじい降りですね。(^^;;
しかし豪雨ってどこかワクワクしてしまいます。
by ジョルノ飛曹長 (2011-07-20 07:22) 

コーミン

タカタカさんへ
この暑さと悪天候のなかの出張ご苦労様です。
昨年仕事を辞めてから時間はあるのですが、やはり働いていた時の方が充実感を感じました。

ジョルノ飛曹長さんへ
雨の日の撮影は好きです。 豪雨だとこのような写真しか撮れません。
今日も出かけた帰りの、確信犯で雨の景色を撮ってきました。
これから画像チェックです。
by コーミン (2011-07-20 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0