SSブログ

小布施スナップ続編

小布施スナップの続きです。

今回の撮影ではうっかりミスがありました。
ISO感度を1600まで上げたあと、戻すのを忘れてしまい、小布施スナップの大部分をISO1600で撮影してしまいました。
ノイズ的には目立つほどではなかったのですが、なんとなく画像の透明感が損なわれた感じを受け、RAW現像時に救済処理を施して、最終的にはISO400で撮影したと同等の画質に仕上げることが出来ましたが、改めてD800のポテンシャルの高さを認識した次第です。

KSC_7382_t.jpg


KSC_7358_t.jpg


KSC_7384_t.jpg


KSC_7392_t.jpg


KSC_7396_t.jpg


KSC_7417_t.jpg

D800+VR24-120mm


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ジョルノ飛曹長

小布施いいですよねー。
行くと必ず栗の木テラスでスイーツを食べます。(^^)
by ジョルノ飛曹長 (2012-11-29 16:12) 

コーミン

ジョルノ飛曹長さんへ
小布施では食べませんでしたが、帰途の車中で栗のスイーツを賞味しました。
by コーミン (2012-11-29 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0