SSブログ

保津川下り

保津川下りで観光しちゃいました。

まずは嵐山からトロッコ列車に乗り込んで、
pic1.jpg

トロッコ列車の内部です。
座席は固く、カタコトと振動も多く、冷たい風が吹き込んできたりで乗り心地は良くなかったです。


トロッコ列車内から撮影した保津川下りの船
当日は雨が降っていたので、屋根が付けられていました。


列車内に現れた鬼!


亀岡でトロッコ列車から降りて、嵐山までの約1時間半の川下りが始まります。

スタートしてしばらくは穏やかな流れでしたが、KSD_9791_t.jpg

だんだん急流になってきました。


かなりスリルがあります。


船上から乗ってきたトロッコ列車を撮影


かなり古そうなJRの鉄橋


カメラを片手に持って船の外に出してのブラインド撮影です。
振りながら連写すると当たります。

D800 + VR24-120mm


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0