SSブログ

かまぼこ型の太陽

フェリー船上から撮影した日本海の夕日です。

DSCF5615s.jpg
X-E1+55+200mm  撮影日 2017年8月26日

当日は風が強くて船が揺れ、何かにつかまっていないと、よろけてしまいそうなぐらいの状況でした。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

yeti3776

初めまして。
本日、偶然にもコーミンズフードを価格コムで発見しました。
早速材料を購入して制作、試写しましたところ効果抜群、コストパフォーマンスが非常に高く感動モノでした。御礼申し上げます。

この冬、都庁49階でレンズ先端にラッパ状の物を付けている人を見かけ、どこで売っているのだろうとずっと気になっていたのですが、その方もコーミンさんのアイディアの恩恵を受けた一人なのだと今日わかりました。

yeti3776で検索すると私のブログになります。当方ブログでもコーミンさんの素晴らしいコーミンズフードを是非紹介したいのですがよろしいでしょうか。
by yeti3776 (2017-08-27 23:14) 

コーミン

yeti3776さんへ

コーミンズフードがお役に立ってうれしく思います。
yeti3776さんのブログでの紹介は、より多くの方にこのフードを使っていただけることになると思いますので、まったく差し支えありません。

yeti3776さんのブログを拝見しました。
私の同じD800をお使いで、素晴らしい写真をお撮りですね。

by コーミン (2017-08-28 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。