SSブログ

根小屋

地元の根小屋地区での撮影です。

DSCF6762s.jpg


DSCF6768s.jpg


DSCF6775s.jpg

根小屋小学校
DSCF6777s.jpg


DSCF6779s.jpg


DSCF6783s.jpg


DSCF6822s.jpg


DSCF6832s.jpgX-X-T30 撮影日 2020年5月5日


運動と撮影を兼ねた散歩では、人との接触を避けるため、人の往来が少ない農道や裏道等を選んでいます。

少し前までは、1〜2時間歩いても、全く人と出会わないか、出会っても数人ぐらいでしたが、同じように考えて散歩している方が増えたのか、近頃の散歩では5〜10人程度出会うようになってしまいました。



nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

snow

長閑ないいところですね
何か少し懐かしい気がします
6枚目ような場所に来るとこの先どうなってるんだろうと
ワクワクしますね(^^)/
俯瞰のお寺もとてもいい雰囲気ですね
by snow (2020-05-06 23:45) 

コーミン

snowさん
コメントありがとうございました。
まだまだ山郷の雰囲気が残っている所に住んでいます。
車が必需の場所ですが、コロナ騒ぎでも、三密とは無縁です。
6枚目の先は、谷沿いに民家が数軒ある場所にでます。
お寺の撮影場所は道から外れた場所で偶然に見つけましたが、地元の人でも分からないような所でした。
by コーミン (2020-05-07 13:29) 

yokomi

 緑がとても綺麗ですね(^_^)v
by yokomi (2020-05-08 13:24) 

コーミン

yokomiさん

撮影した時は新緑が最もきれいなころで、ほんの数日です。
既に新緑の色もくすみ始めています。
by コーミン (2020-05-08 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。