SSブログ

北海道デジカメ編 [ネーチャー写真]

昨日は1999年にネガフィルムで写した北海道でしたが、今日は2007年デジ一眼で写した北海道です。
気のせいかもしれませんが、ネガで写した方が良い感じみたいです。
BSC_7891-t.jpg
D200

以下D40
DSC_5417-t.jpg

DSC_5420-t.jpg

DSC_5431-t.jpg

DSC_5543-t.jpg

DSC_5557-t.jpg


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

PON

はじめまして。
価格.comを見ていて辿り着きました。
いつも楽しみに見ています。

Kominさんの写真は美しくていつも目の保養をさせていただいております。

札幌在住で、北海道の景色は良く見ているのですが、カメラで切り取られた世界に肉眼で見る世界とは違った美しさを感じました。

特に2枚目と3枚目の空、大好きです。
by PON (2009-06-02 00:18) 

コーミン

PONさん書き込みありがとうございます。
またいつも写真をご覧いただいているとのこと感謝です。

札幌在住とのこと、私としてはうらやましいですね。
新婚旅行で北海道へ行って北海道が気に入り、以来、数年おきに北海道に行っており、行っていない場所が少ないぐらいあちこちへ回っています。
by コーミン (2009-06-02 09:04) 

テスベロ

壮大な素晴らしい写真ですね~。
絵葉書の写真にしたら喜ばれそうですね!
by テスベロ (2009-06-02 11:10) 

コーミン

テスベロさんへ
なるほど絵葉書ですね。
北海道は風景派にとっては被写体が豊富でした。
by コーミン (2009-06-02 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0