SSブログ

快晴の馬籠宿 [スナップ]

昨日のサンプル写真は木曽路にある馬籠宿でした。
ということで、馬籠宿で写した他の写真です。
どの写真も、程度の差はありますがRAW現像の際に補正を入れています。補正の目的は、あくまでも撮影時にイメージした画像に近づけて、出来るだけ自然な写真に仕上げることで、補正したことが分かるような写真は、補正が失敗して破綻したNG写真として排除しています。
JS1_6119-t.jpg


JS1_6128-t.jpg


JS1_6145-t.jpg


JS1_6146-t.jpg


JS1_6158-t.jpg


JS1_6168-t.jpg


JS1_6176-t.jpg
D700+Tamron 28-75mmF2.8


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

penny

雲一つない、強烈な青が最高です!!
by penny (2009-11-06 14:49) 

コーミン

Pennyさんへ
コメントありがとうございます。
雲ひとつなく澄んだ空気の快晴の日は、ネーチャー系の風景を撮るには良いのですが、市街地のスナップの撮影はコントラストが強すぎてかなり面倒だと感じています。
by コーミン (2009-11-06 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0