SSブログ

クローバーの花畑 [花]

私事ですが、入院している老齢の母が5月31日に退院し、特別養護老人ホームへの入所が決定しました。
これで一安心です。
また、明日5月23日から5月27日まで京都へ出張します。
これは24日から京都で開かれる某国際フォーラムへの支援業務で、23日は移動日で早めに行って寺院をまわろうと思って昼前に到着する新幹線の指定席を買ってしまったのですが、どうもかなりの悪天候になりそうな気配です。
翌日からは夕刻以降にならないと開放されないので、明日が悪天候だとちょっとつらくなります。
今回はノートPCを持参するので、現地からブログの更新は試みるつもりです。

写真は今朝、愛犬を散歩の際に撮影したクローバーの群生地。 花が満開でクローバーの花畑のようでした。
JS2_4077-t.jpg

 









愛犬の黒ラボのルー君です。
14歳になり脚力は大分低下してきました。




D700+VR70-300mm


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0