SSブログ

雨の京都 上賀茂神社 [京都]

京都へは今日の昼前に到着しましたが、荒れ模様の天気です。
宿へ荷物を預けてから地下鉄烏山線に乗り北山で下車。
賀茂川沿いや路地裏を歩きながら上賀茂神社、近くの小さな神社を通り、植物園へを散策し、宿に戻りましたが、あの雨の中、5~6キロは歩いたでしょうか。
雨の日は落ち着いた色合いの写真が撮れるので、嫌いではなく。雨の京都をスナップしてきましたが、おかげで、ズボンのすそはまともに濡れてしまいました。

宿へ戻り、早速持ってきたノートPCで写真をアップです。
色はたぶん問題ないはずですが、貧弱なノートPCのモニターでは色調を適正に確認することが出来ません。
JS2_4131-t.jpg


JS2_4166-t.jpg


JS2_4182-t.jpg
D700+VR24-12mm


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

wind

コーミンちゃん、おはようございますm(__)m
京都にお仕事でいらっしゃってるんですね。。。
今朝も雨ですが、明日からは晴れ間もあるようです。
夕方以降しかお時間が無いようですが、今京都駅ビルで
『植田正治 写真展』をやっていると思います。
写真展にご興味がもし有られるようだったら、足を運ばれたら
如何でしょうか?
撮影も夕刻以降だったら限られてくると思いますが、
少しでも楽しまれて下さいね(^-^)
一応参考までにアドレスをはっておきますね。。。
http://www.digistyle-kyoto.com/event/tenrankai/post_427.html
by wind (2010-05-24 08:38) 

コーミン

windさんへ
そうなんです。
23日から京都にいます。
23日は移動日だったので自由に行動できましたが、今日からは同行者がいるので、6時以降も食事も一緒なので時間がとれないでいます。
27日に私だけ先に帰りますが、その日は少しは自由時間が取れると思います。
ご紹介いただいた写真展も行けるとしたら27日ですが、少しでも時間が取れたら撮影の時間に当てたく、多分行けないと思います。
by コーミン (2010-05-24 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0