SSブログ

ニュージャージーからのメール

昨日、米国ニュージャージーの方より次のようなEmailが届きました。
HPは日本語版と英語版の両方を作っており、ブログを始める前は頻繁に更新し、D70のカスタムカーブをダウンロードできるようにした当時は、komin curveとして、世界中のD70ユーザーから頻繁にemailが届き、その返信で大変だった時もありましたが、この数年は月に一度ぐらいしか更新しなくなり、海外からのメールはかなり少なくなりました。
でもこのようなメールをいただくとうれしいです。

Subject:
Your Pictures

I looked at your pictures on the web today and they are really beautiful.  I have been to Japan many times and have taken a lot of pictures, but none are as beautiful and striking as your pictures.

David Culp

 
私からの返信です。
拙い英文ですが、こちらの意思が伝わる内容であるならば、
完璧でなくてもかまわないと思っています。

Dear David Culp,


Thank you very much for visiting my website and emailing me.
I am so glad to hear that you like my pictures.
I have been using Nikon DSR Cameras for years and pursued the image processing to create beautiful pictures.

I am happy to reply any questions about my pictures or anything else if you have.
Please visit my website again.

Best Regards,
Komin Kudo


外国の方が喜びそうな写真を一枚
JS2_4722-t.jpg


私のHPの英語版はこちらです。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~komin/

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

ジョルノ飛曹長

この写真なら喜びそうですね^^
日本人でも結構好きな人多いですよね。こういったのは涼しげで良いです。
by ジョルノ飛曹長 (2010-08-09 12:35) 

コーミン

ジョルノ飛曹長さんへ

実は勤め先で、海外向けの会社案内やカタログを収録したCDを作っていますが、サービスとして、その中に、Japanese Beautyと称する日本の景色の写真集を織り込んでいますが、すべて私のストック写真から提供しました。
先日も京都で開かれた国際学会でも配ったのですが、その際、昨年に配ったCDの中のその写真集に感激したとわざわざブースに訪ねてくださった外国人の方がいました。
又、これらの写真の著作権はどうなっているのかと心配された方も居られましたが、私が提供した写真なのでNo Problemと説明しました。
by コーミン (2010-08-09 16:51) 

mphoto

北海道の人も喜びます。。。^^
by mphoto (2010-08-09 22:27) 

コーミン

mphotoさんへ

この写真は今年の5月に京都の天龍寺で撮影したものです。
by コーミン (2010-08-09 22:57) 

エルメス バッグ

お世話になります。とても良い記事ですね。
by エルメス バッグ (2013-04-15 01:20) 

フェラガモ 靴

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by フェラガモ 靴 (2013-04-23 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0