SSブログ

新子安界隈 [スナップ]

昨日に続いて新子安ですが、今回は運河以外のスナップです。
どちらかと言うとバッチー系でしょうか。

pic1.jpg



















D40+VR70-300mm  D700+Tamron28-75mm
Silkypix Developer Studio ProでRAW現像


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

chika_kun

なんとも味わい深い界隈ですね。^^
by chika_kun (2010-09-15 14:47) 

コーミン

chika_kunさんへ
4日連続で扇町、新子安での散歩撮影会で撮影した写真をアップしました。
どちらも京浜工業地帯の中核のような場所でコンビナートのような大きな工場から町工場まで工業関連の被写体に加えて、運河に浮かぶ少々古びた船が良い被写体になります。
でも朝10時過ぎから夕方まで猛暑の中を動き回って暑かったです。
by コーミン (2010-09-15 21:55) 

yukinyaa

5枚目の青い扉に猫じゃらしが生えているカット、たぶんワタシ、コーミンさんの頭越しに、その扉の上の方を撮ったと思います。(笑
そのうち、出します。

by yukinyaa (2010-09-16 15:03) 

コーミン

yukinyaaさんへ
私も撮り過ぎるぐらい撮ったのですが、yukinyaaさんの撮影量もかなり多いようですね。
毎日ブログを楽しんでいます。
by コーミン (2010-09-16 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0