SSブログ

戸越銀座 [スナップ]

都内の大崎に住む老齢の父の世話に出かけた折に、買い物がてらに出かけた戸越銀座を少しだけスナップしてみました。
中学生のころは親がここで店を開いていた同級生と親しくしておりよく遊びにきましたが、その店も建物だけは同じでしたが経営者も変わり、全く違う店になっていました。

pic1.jpg









D3100

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

kimiko

ミニチュアカーの露天…しゃがんでじっくり覗てみたいですw
活気があふれてますね~~!
こういった商店街を歩くの大好きです♪
でも、都会は大型店・ディスカウントスーパーの出店で商店街はほとんど寂れてしまってる所のが多いですね。。
個商店の頑張ってるすがた見ると、なぜかホッとするワタシです。^^*
by kimiko (2010-12-07 06:32) 

コーミン

kimikoさんへ
女性の方はウインドーショッピングが大好きですね。
時々家内の買い物に付き合うと飽きてきてしまいます。
撮影した当日は日曜で、歩行者天国になっており、かなりの賑わいでした。
私の地元の商店街はすでにシャッター通りになっています。
by コーミン (2010-12-07 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0