SSブログ

青野原その2

今回は、青野原で撮影した、いわゆるバッチー系スナップです。

朽ちたもの、廃品、寂れたもの等の被写体をバッチー系と勝手に名付けていますが、このような被写体をいかにbeautifulにとか、印象深く表現するかは、写真撮影の醍醐味の一つだと感じています。

このような被写体は身近な所でもいろいろ見つけることが出来ますが、場所が違うと、その土地独特のバッチーものに出会えます。

pic1.jpg






以上 X-E1 + 55-200mm

以下 D800 + Tamron28-75mmF2.8



















nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

タカタカ

コーミンさんのバッチー系のお写真を
最近拝見するのはめずらしく思うのですが!

by タカタカ (2014-05-19 21:19) 

コーミン

タカタカさんへ
バッチー系は頻繁に撮影だけはしているのですが、確かにアップする回数は減っています。
今回はこの手の写真はかなり撮影しましたが、エグイものは遠慮するようにしています。
by コーミン (2014-05-19 22:15) 

kazu-kun2626

スリックタイヤにビックリしました~
by kazu-kun2626 (2014-05-20 08:03) 

コーミン

kazu-kun2626さんへ
スリックタイヤの写真のTOYOTAと書かれたものも、レーシングカーの残骸のはずです。 
工場なのか、単なる置き場かは確認できませんでした。

by コーミン (2014-05-20 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0