SSブログ

オープンリール録音テープ

断捨離を始めようと押し入りの奥に鎮座していた古い段ボール箱を開いたら出てきたオープンリール録音テープです。

カセットテープ以前の使用していた録音テープで、若い人の中には見たことが無い方も多いのではないかと思います。

録音再生するためのテープレコーダーはかなり以前に廃棄済であり、このテープも近々に廃棄予定です。

DSCH9419cs.jpg
X-H2 天井バウンス照明で無影撮影


nice!(22)  コメント(1) 

nice! 22

コメント 1

yokomi

我が家にもテープが有るはずです(>_<) 高校生の時、午後のラジオ番組を聴いていたのですが、高卒後就職して聴けなくなり、タイマーとセットで録音していました。出来れば今一度聴いてから捨てたいです(^_^;)
by yokomi (2023-10-25 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。