SSブログ

秩父散歩番外編 [スナップ]

秩父の写真もまだまだ有るのですが、この辺で終わりとします。
今回は分類が面倒なものばかり集めた番外編です。
DSC_5085-t.jpg


DSC_5112-t.jpg


DSC_5161-t.jpg


DSC_5203-t.jpg


DSC_5210-t.jpg
以上D40+VR70-300mm

JS1_1786-t.jpg


JS1_1807-t.jpg

反省会会場のながいき屋です。 おいしくて焼肉を腹いっぱいを食べて、飲みたいだけ飲んで、あれと思うほど安いんです。
JS1_1899-t.jpg
タグ:ながいき屋
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 4

lemon

おはようございます。

ながいき屋・・・簾のさがった窓と扇風機、とても風情がありますねっ。^^
渓流下り、みんなの笑顔がステキですね~♪
by lemon (2009-07-23 07:25) 

コーミン

lemonさんへ
ながいき屋さんはこのグループの常連の焼肉屋さんで、いなかの全く目立たない場所にあります。 
このグループ(新藤組)の組長は広告写真の大家で、その方が撮影した武道家の方に教えていただいた焼肉屋さんで、当日は予約で埋まっているところをなんとか席を設けていただいたわけですが、その予約は、お店を紹介して下さった武道家のグループで、大会での優勝の打ち上げをとのことで、思わぬ再会がありました。

by コーミン (2009-07-23 08:26) 

cjlewis

私も昔やりましたよ、ラフティング。
写真撮ってる場合じゃないっす。楽しいです!
by cjlewis (2009-07-23 22:24) 

コーミン

cjlewis さんへ
ラフティングはまだ未体験です。
本当の激流では命がけのようですが、危険でなさそうなラフティングは試してみたいです。
by コーミン (2009-07-24 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0