SSブログ

濃霧の芦ノ湖 [スナップ]

昨日の箱根はどこも強烈な濃霧で、所によっては視界が10mぐらいの所もあったぐらいです。
芦ノ湖湖畔の駐車場へ止めて少々歩いて撮った濃霧のボート乗り場ですが、このような日でなくては撮れないような写真が撮れたので、収穫有ったと思っています。

この写真を撮ったあと駐車場へ戻る際も霧で道が分からなくなり、自分の車を探すのに苦労したほどでした。
pic1.jpg









D300


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 3

noa

コーミンさん、こんばんわ。
福岡も最近このような濃霧がたびたび見られます。
いつもの景色が幻想的に見えるので好きです。

でも知らない土地で道路や車の位置がわからないのは
困るでしょうね~

箱根、行ってみたいなあ。


by noa (2010-07-14 20:27) 

noa

再度コメントさせて下さい。
↓の記事を先に拝見してからにすれば良かったのですが。
この夏に退職されるのですね。
長い間ご苦労様でした。
そして、ご両親のお世話にお忙しいご様子ですが、きっと
心残りのない、穏やかな気持ちで幸せな日々が待っている
と思います。
私は、色々と心残りばかりで後悔していますので・・・・恥

又コーミンさんのお写真も楽しみにしています。

by noa (2010-07-14 20:53) 

コーミン

noaねえさんへ
コメントありがとうございます。
やはり年のせいでしょうか、両親の介護と、仕事との両立で、以前ほどの馬力がなくなりました。 勤めも、経験や趣味が活かせる内容で面白いのですが、まだ動けるうちにリタイヤすることにしました。
一番困るのは、極端に小遣いが減るので今までのように気軽にカメラやレンズを買えなくなることでしょうか。
但し自由時間は今までより増えるはずなので、今までとは違ったスタイルで撮影出来ると思っています。
by コーミン (2010-07-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0