SSブログ

南清里のこいのぼり

またまた八ヶ岳山麓へ
途中で休憩した道の駅「南清里」のこいのぼりです。
地元近辺では相模川の高田橋のこいのぼりが有名ですが、今年は中止とのこと。

規模は高田橋のものよりかなり控えめですが、山間のロケーションで、見栄えは上々でした。

pic1.jpg









D3100 + VR24-12mmF4


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 4

カシム

相模川の高田橋のこいのぼりの中止は残念ですよね。
地域で盛り上げるイベントだけに良かったんですがね。
by カシム (2011-05-01 10:27) 

コーミン

カシムさんへ
高田橋のこいのぼり中止は残念です。
そのかわり相模原市の友好都市である大船渡市でこいのぼりを揚げるそうですね。
by コーミン (2011-05-01 18:14) 

ジョルノ飛曹長

これだけ鯉のぼりが泳いでいれば充分な見応えですね^^
ただ中止は残念ですよねー。無理してもやってほしいです。
by ジョルノ飛曹長 (2011-05-02 12:47) 

コーミン

ジョルノ飛曹長さんへ
高田橋のこいのぼりは1200尾に対して南清里は450尾だそうです。
規模的には1/3ぐらいですが、見ごたえがありました。
来年は高田橋も実施すると思います。
by コーミン (2011-05-02 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0