SSブログ

美瑛

NHKのBSの朝7:45から、火野正平さんが、視聴者からの手紙による忘れられない風景の場所を自転車で訪れる「日本縦断こころ旅」という番組がありますが、今は北海道を周っている様子を放送しています。

私も、新婚旅行以来、北海道は十数回車で周っており、忘れられない風景はたくさんありますが、番組で写っている風景の多くは、訪れたことのある場所で、毎朝懐かしく見ています。

2007年に出かけたのを最後に北海道には行けないでいますが、フィルム時代も含めて北海道で写した写真は数多くあります。
その中から、2007年8月に撮影した美瑛の風景の中から選んでみました。

pic1.jpg



以上 D200

以下D40













nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

kazu-kun2626

素晴しい写真ばかりですね
北海道の雄大感がよく表現されてます
特に2枚目なんかお気に入りです
by kazu-kun2626 (2012-07-25 07:30) 

コーミン

kazu-kun2626さんへ
気に入っていただいてうれしく思います。

北海道は何回行っても飽きないところです。
前日の午後8時ごろにこちらを発って、家内と交互に運転していくと早朝に青森に到着します。 朝6時ごろのフェリーに乗り、函館から運転しても高速道路が出来たおかげで、その日のうちに美瑛や富良野まで行けてしまいます。
今年は行けそうもありませんが、来年は是非と行きたいと思っています。
by コーミン (2012-07-25 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0