SSブログ

然別湖の朝

昨日に続いて北海道です。

然別湖の湖畔にあるキャンプ場はお気に入りで、何回かキャンプしています。
大雪山系の中にあり、観光客も少なく、湖の周囲は原始のままの自然が保たれている別天地です。

BSC_8026-t.jpg











D200
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 3

http://blog.so-net.ne.jp/komin/2012-07-25/trackback

いや〜、すっごく良い写真ですねぇ〜
是非一度は行ってみたい所ですよね
D200で撮ったのも良いのかも

by http://blog.so-net.ne.jp/komin/2012-07-25/trackback (2012-07-25 21:33) 

nikomac

いや〜、すっごく良い写真ですねぇ〜
是非一度は行ってみたい所ですよね
D200で撮ったのも良いのかも
by nikomac (2012-07-26 22:07) 

コーミン

nikomacさんへ
最初のか書き込みはどなたからかわからずレスしませんでしたが、nikomacさんだったのですね。
再度の書き込みありがとうございます。
風景写真を撮りに行く際は定番の撮影ポイントに行くこともありますが、それよりも足で探して、自分だけのポイントを見つけることが好きです。
然別湖もボートが写っている場所は観光客が多い所ですが、それ以外の写真は、キャンプ場の周囲を歩き回って見つけた場所からの撮影です。
by コーミン (2012-07-27 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0