SSブログ

電話機

昨年の2月に大阪での撮影です。

DSCF1199-t.jpg
X100

X-E1を使いだしてからX100の出番は少なくなりましたが、外出時に荷物を少なくしたい時などに持ち出して、メモ代わりに撮影しています。
OVFが使えることから、動きものの撮影では、X-E1より確度が高いと思います。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

ジョルノ飛曹長

退役したカメラも時々使うと楽しいですよね。
私もすっかりD200やPowershot S90を使わなくなってしまったので、たまに使ってやろうと思いました。^^
by ジョルノ飛曹長 (2014-01-28 12:44) 

コーミン

ジョルノ飛曹長さんへ
古いカメラも久しぶりに使うと新鮮味を感じます。
新しいカメラが次々に発売されていますが、使い方次第では、最新のカメラにそん色ない写真が撮れると思っています。
by コーミン (2014-01-28 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0