SSブログ

アムステルダムの写真をHPにアップを開始 [海外]

オランダのアムステルダムへ出張期間中に撮影した写真をHPにアップを開始しました。
http://komin2.world.coocan.jp/pic08/amsterdam2008/ams08jp.htm

HPでは画像サイズも長辺約850ピクセルと大きくしており、現時点では76点をアップしましたが、最終的には120点前後までの数量をアップする予定です。

今回の出張は国際展示会出展で午後6時以降はフリーとなりましたが、8時過ぎまで明るくてその間や夜間に撮影したものと、閉会日に撤収が完了したため、帰国前日の撤収予備日がほぼ自由となり、その日にハーグまで出向いて撮影したものが主体になります。
またカメラもD300とD40、レンズはVR16-85mmとVR70-300mmの2本で、特にVR70-300mmは競合会社の製品を遠くから撮影するのにかなり役に立ちました。

当然ことながら、アップする写真は業務用のものではなくて、個人用として撮影したものです。
下の写真はアップしたサブページから1点ずつ選んだものです。

HSD_1321_s.jpg

HSD_1601_s.jpg

HSD_1638_s.jpg

HSD_2344_s.jpg

HSD_2414_s.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0