SSブログ

絶景モンブラン その2 [海外]

昨日の続きでモンブランの写真です。
BSC_0973-t.jpg

BSC_0992-t.jpg

BSC_1005-t.jpg

BSC_1016-t.jpg

BSC_1027-t.jpg

BSC_1037-t.jpg

BSC_1044-t.jpg

BSC_1055-t.jpg

モンブランの写真はこれで終了です。

本場スイスアルプスの写真はまだまだ有りますので次の機会に紹介したいと思います。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

COLE

このたびは私のブログへ訪問下さりありがとうございました
記事の更新は頻繁ではないので、気長にお付き合い下さい
鮮やかな写真の数々、じっくり見させていただきます

by COLE (2009-03-04 23:12) 

コーミン

COLEさん、コメントありがとうございます。
写真を撮ることも好きですが、撮影後の画像処理もかなり興味があり、かなりこだわってイメージした写真に仕上げるようことをしています。

画像処理された写真の一つの方向として参考になれば幸いだと思います。
by コーミン (2009-03-05 08:30) 

shin

凄いですね!

自然の雄大さに圧倒されるフォトです!
構図も素晴らしい!!


by shin (2009-03-06 12:05) 

コーミン

shinさん、レスが遅れて失礼しました。
この写真を撮影したときはモンブランへのロープウエーの乗り場があるシャモニーで前夜から下界では大雨、山上では吹雪の状態で、運転開始まで待たされた挙句、ほぼ始発のロープウエーに乗ることができて富士山の山頂より高い4100mの展望台まで行って撮影したものです。
まだ風が強くて気温も氷点下15度ぐらいでした。
夢中で100枚以上撮影して撮影し終わってから高山病にかかってしまいましたが、貴重な山岳写真を撮る事ができました。
by コーミン (2009-03-08 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0