SSブログ

宇治スナップ [スナップ]

初めて訪れた宇治は、平等院以外にも見所がありました。
DSC_4300-t.jpg

HSD_8346-t.jpg

DSC_4307-t.jpg

HSD_8339-t.jpg

DSC_4318-t.jpg

DSC_4321-t.jpg

HSD_8378-t.jpg

HSD_8388-t.jpg
D300、D40


タグ:宇治
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 5

ハイマン

3枚目すごく気に入ってしまいました^^
宇治の春 いいなぁ~
by ハイマン (2009-04-12 21:44) 

コーミン

ハイマンさんへ
宇治は今回初めて訪れました。
というより前日、京都でミニオフ会でお会いした方がぜひと案内してくだいました。
宇治は中途半端な位置にあるため京都や奈良のようには観光客は訪れないそうです。
今回は帰途の途中で寄ったため、滞在時間もわずかで、まわった場所も限定されましたが、素敵なところです。
宇治の平等院は藤の花が素晴らしいそうで、5月の連休が見ごろのようです。
by コーミン (2009-04-14 08:19) 

タカタカ

こんな風に撮れるのですね、4枚目流石。
by タカタカ (2009-04-15 23:53) 

コーミン

タカタカさんへ

4枚目は撮影した時に一緒でしたね。
by コーミン (2009-04-16 14:07) 

タカタカ

4枚目私しは使い物にはなりませんでした。
by タカタカ (2009-04-16 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0