SSブログ

F200EXRで大阪スナップ [F200EXR]

4月上旬に所用で大阪へ行った際に、まだ慣れないF200EXRで写した大阪市内のスナップです。
雨の日の夕方から夜にかけてで撮影には条件が悪い状況でしたがまずまずの写りでした。
DSCF2861-t.jpg

DSCF2869-t.jpg

DSCF2891-t.jpg

DSCF2899-t.jpg

DSCF2900-t.jpg

DSCF2902-t.jpg

DSCF2921-t.jpg

DSCF2973-t.jpg

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 3

COLE

味わいのある町並みですね
by COLE (2009-04-26 21:48) 

TaekoLovesParis

ご訪問いただきありがとうございました。
by TaekoLovesParis (2009-04-26 23:16) 

コーミン

COLEさんへ
数週間前の写真ですがF200EXRの作例で載せて見ました。
大阪はなじみの無い場所で今回も宿泊した近所を少々ぶらついた時に撮ったものですが、私が育った東京、神奈川とは趣が違いますね。

TaekoLovesParisさんへ
絵画関係のブログですね。
絵画は疎いのですが、オランダへ出張した際に誘われて美術館へ行き、レンブランやフェルメールの絵を見てえらく感動し、それから興味を持つようになりました。
絵画と写真は共通点が有るような気がします。


by コーミン (2009-04-27 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0