SSブログ

F200EXRでスナップ [F200EXR]

フジフィルムのコンデジF200EXRは通勤時やちょっとした外出の時に持参しており、気に入った被写体があると気ままにスナップしています。
最近写したなかから色彩系の写真を選んでみました。
DSCF5961-t.jpg


DSCF5963-t.jpg


DSCF5964-t.jpg


DSCF5965-t.jpg


DSCF5968-t.jpg


DSCF5971-t.jpg


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 3

penny

黄色いミキサー車、いいですね ^^
by penny (2009-11-28 21:55) 

えがみ

どんな時でも写真が撮れるのは良いですね。
私のカメラは巨大なのばっか…
by えがみ (2009-11-29 01:48) 

コーミン

pennyさんへ
毎回、niceやコメントありがとうございます。
このミキサー車は中央高速の石川PAの下り線側から見ることが出来ます。

えがみさんへ
大判カメラをお使いのようですね。
私が現在持っているもっとも大きいカメラはD700ですがそれすら大きいと感じる場合があります。
写友の写した大判写真を拝見すると確かにすごいのですが。
by コーミン (2009-11-29 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0