SSブログ

Today's Photo

Today's Photo と言っても今日の写真ではありません。
私の本家のホームページは2002年に立ち上げて以来、数日おきに写真を変えて掲示していたページをそのように呼んでいたわけですが、昨年春にこのブログを始めてからは、その更新期間が間延びしてしまい、一週間以上更新しないことも珍しくなくなってしまいました。
今日の写真は、2年ほど前にアップしたToday's Photoの中から、冬の季節にかかわるものを数点選んでみました。

本日、数週間ぶりにHPの新しいページをアップしましたが、ブログと較べるとかなり手間がかかります。 ブログの場合だと、急げば10分、20分で新しいページを作成してアップ出来てしまいすが、ホームページの場合は、1ページ作成するのに、かなりの手間がかかり、今日、アップしたページも数時間かかってしまいました。 
ブログは作るのは簡単ですが、いろいろと制約があり、特にアップする際にいらいらするぐらい待たされます。 一方ホームページは、作成するのにそれなりの知識が必要で、手間がかかりますが、形式はまったく自由で、アップするのもほんの数秒で済んでしまいます。
どちらが良いかとなると、一長一短があり、相互補完することで共存させるが回答になってしまうと思います。

080102-t.jpg


080111-t.jpg


080115-t.jpg


080212-t.jpg


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 3

TADD

ローキー的な色合いが冬の凍てつくような空気感を
感じさせてくれます。4枚目の畝のハイライトが効いてますね。すごい。
by TADD (2009-12-26 21:56) 

ちょっとピンぼけ

綺麗な冬の景色ですね
2枚目の木の枝が青空に手を伸ばしたような感じと
3枚目の少し重めの描写が特に好きです
by ちょっとピンぼけ (2009-12-26 22:47) 

コーミン

TADDさんへ
コメントありがとうございます。
私のメイン被写体は風景なのですが、その中でも雪景色は好きで、いろいろ撮りにいっています。

ちょっとピンぼけさんへ
気に入って頂いてありがとうございます。
2枚目は霧氷の写真ですが、このような写真が撮れるのは朝のほんの一瞬です。 この写真は冬の朝、道志道を走っている最中に見つけて、一時停車して撮影しました。 3枚目は上越で撮影しました。
by コーミン (2009-12-27 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0