SSブログ

奥只見の新緑 [新緑]

新緑の写真は過去にいろいろ撮りました。
それらの在庫写真の中から、引っ張り出してみました。
2008年5月に奥只見で撮影した新緑で、最高の桜や紅葉の風景に匹敵する美しさでした。
DSC_0799-t.jpg












D40 D300

D40、D300
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

ちょっとピンぼけ

一枚目の新緑の若々しい緑色が綺麗ですね
by ちょっとピンぼけ (2010-04-20 23:46) 

コーミン

ブナの新緑は本当に美しいです。
生命力にあふれていて、感動的でした。
by コーミン (2010-04-21 08:42) 

桔梗之介

新緑が綺麗ですね。

by 桔梗之介 (2010-04-21 09:51) 

コーミン

桔梗之介さんへ

ありがとうございます。
新緑の表現には気を使っています。

by コーミン (2010-04-21 22:42) 

ジョルノ飛曹長

目にやさしい緑ですよねー。
すべての写真のカラーバランスがマッチング!!
さすがコーミンさんです。
by ジョルノ飛曹長 (2010-04-21 23:03) 

コーミン

ジョルノ飛曹長さんへ

緑のカラーバランスについては時に気を使っていますが、それを分かって戴いてうれしく思います。
現物はもっと素晴らしい色でした。
by コーミン (2010-04-21 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0