SSブログ

新緑3 [新緑]

今日も新緑です。
母のための介護施設の下見が目的で、相模湖付近の施設を数箇所回ってきました。
撮影が目的ではなかったので、D40にVR16-85mmを装着したものを念のため持参しましたが、正に新緑が満開でした。施設訪問の帰りは新緑撮影になってしまいましたが、メモリーも僅かしか残っていない状態で、途中からは、PC記録済みの画像を消し込みながらの撮影になってしまいました。
D700を持っていくべきだったと後悔しています。 
PLフィルターを付けて撮影したためか、空が写りこんだ写真は派手目の色合いの仕上がりとなりました。
DSC_8787-t.jpg


















nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0