SSブログ

真夏の八千穂高原 [ネーチャー写真]

今週は夏休み。
例年のように泊りがけで遠出するわけには行かないので、この酷暑の中、標高の高い高原ならば涼しいはずと八千穂高原へ行ってきましたが、標高2000メートルを超える高原でもかなり暑く30度近くはあったように感じました。
真夏にこの高原に来たのは初めてでしたが、春や秋、冬と較べると物足りなさを感じて撮影数も少なめでした。
pic1.jpg









D700


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

とみっち

すごくいい景色なのに物足りなさを感じられたんですね。
他の季節はもっとすごい景色なのかなぁって思いました☆
by とみっち (2010-08-07 13:13) 

コーミン

とみっちさんへ
風景派としていろいろな所へ出かけてきています。
夏の八千穂高原も悪くは無いのですが、今回は刺激的というか感動的な情景には出会いませんでした。
雪に覆われた真冬とか、新緑、紅葉の時期は素晴らしい自然の美しさに出会うことがあります。
by コーミン (2010-08-07 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0