SSブログ

都会の造形

大崎駅周辺での撮影です。

pic1.jpg






          






D3100+24mm F2.8


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

ジョルノ飛曹長

大崎か・・
皆すべて懐かしい・・・
八潮に移って半年が経過しましたが、ここは最悪です。
仕事する場所じゃないです。(ToT)
by ジョルノ飛曹長 (2011-01-17 16:58) 

コーミン

ジョルノ飛曹長さんへ
大崎は私が育った場所ですが20年ぐらい前から変わってきていますね。
今までは山手線の内側が変化していましたが、このところは外側も急激に変化しており、半年前と比べても違ってきています。
3番目以降の場所で撮影していたら、この場所で無許可で撮影しないでくださいとガードマンらしき方に注意されました。 どこかの会社の所有地かもしれませんが、実態は公共的な場所と思っていたのですが。
by コーミン (2011-01-17 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0