SSブログ

慈雲寺と乙ヶ妻のしだれ桜 [桜]

桜の咲く時期に訪れるお気に入りの場所として今年も訪れた甲州市塩山の慈雲寺と山梨市牧丘町の乙ヶ妻のしだれ桜です。

慈雲寺のイトサクラは満開でした。
pic1.jpg










乙ヶ妻のしだれ桜 少し早すぎたようです。







D700、D3100


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

レイリー

はじめまして!
慈雲寺のイトザクラ、やはり見事ですね~
今年こそは!と思っていましたがタイミングが悪く断念です。
乙ヶ妻は少々遅いのですね。
どちらも来年こそは訪問したいです。
by レイリー (2011-04-15 13:16) 

コーミン

レイリーさんへ
コメントありがとうございます。
慈雲寺へは何回も行っていますが、このような満開のタイミングは2回目でしょうか。 素晴らしかったです。
乙ヶ妻は今週末ぐらいが満開になると思います。

by コーミン (2011-04-15 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0