SSブログ

平等院鳳凰堂

京都の宇治にある平等院鳳凰堂は、外壁等の修復が終わり、外観的には平安時代の建造時の色彩が復元されたとのことで訪れてみました。

桜の時期と重なり混雑が予想されたため、9時前に現地に到着するようにしたため、駐車場も余裕で停められ、内部の拝観もわずかな待ち時間で済みました。

宇治にある他の寺院も含めていろいろ撮影はしたのですが、持参したノートPCのプアーなモニターでは微妙な色調のチェックや補正が出来ないため、一点のみのアップです。

KSD_0160s.jpg
D800


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

takenoko

十分きれいに撮れていますよ。
by takenoko (2014-04-08 11:35) 

コーミン

takenokoさんへ
ありがとうございます。
明日帰ります。
今回は長居してしまいましたが、帰宅後はRAW現像後、順次アップしたいと思っています。
by コーミン (2014-04-08 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0