SSブログ

今日の夕焼け

きれい、でも異様な夕焼けでした。
DSC_3111_m.jpg
2014年10月10日 PM5:49撮影
D3100


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

タカタカ

10月の夕方6時前の夕景はきれいに染ってくれますね
確かに異様な感じも台風が近づいている影響ですか・・
今回のD3100はいいカメラだと思います、何度か使って
いましたが画質をみると高級カメラにも負けていませんよね
手離したのが悔やみます。

ご夫婦、健康に向けての事安心しております。
by タカタカ (2014-10-10 21:42) 

コーミン

タカタカさんへ
昨日の夕焼けはもう少し早めに気がつけばもっときれいな状態を撮れたのですが。
D3100はしばらく使っていなかったのですが、最近は出番が多くなりました。
X-E1は軽くて画質が追いのですがとろく、その点、D3100はD800にはかなわないとしても、レスポンスの点では、X-E1よりはるかに良くて、失敗が少ないです。
画質に関してはRAWで撮れば同じ画質仕上げられます。
by コーミン (2014-10-11 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0