SSブログ

上越国際スキー場にて

今回のスキー行きは南魚沼市を拠点に二泊三日でした。
初日は移動と酒盛り、二日目はかぐらみつまたスキー場へ行きましたが、猛吹雪で早々に退散。
三日目は天候が回復したため、近場の上越国際スキー場で午前中だけ滑って午後帰宅でした。

スキー場にいた時間は2時間半でしたが、その間にリフトを9回乗り、写真も撮影。

今回はスキーの際はコンデジののRX100のみの使用で、携帯性は抜群でしたが、雪景色の撮影には限界を感じる結果となりました。
きちんとした写真を撮りには重く大きくとも一眼レフ/ミラーレスが必要です。

上越国際においてRX100で撮った風景写真です。
縮小すると誤魔化せますが、不満足な画像です。

DSC01632_t.jpg


DSC01648_t.jpg


DSC01649_t.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0