SSブログ

北海道の農場

北海道の畑は、本州の畑とは明らかに違い、大部分は畑というより、広大な農場というべきでしょうか。

KSF_0246m.jpg


KSF_0104m.jpg
以上D800

DSCF5733m.jpg
X-E1

DSC08239m.jpg
RX100 走行中、助手席からの車窓撮影です。



nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 6

daikikun77

北海道は本当に広くてでかいですね。
住んでみたいですね。
寒そうですけど(笑)
by daikikun77 (2017-09-18 22:08) 

やなぼー

はじめまして<(_ _)>
旅記事、楽しませていただきました。
ちょうど同じ時期に北海道に行ってました。
北浜駅辺りで、最接近してたのかな!?
f^_^;)
by やなぼー (2017-09-19 05:43) 

コーミン

daikikun77 さんへ
北海道は素晴らしい場所ですが、確かに冬は厳しそうですね。
でも北海道でスキーをしたい願望があります。
某公園の売店で、リタイヤーされたと思われる年齢の店員さんが、春から秋にかけて半年ばかり北海道に滞在して、こずかい稼ぎして帰られると話していました。
by コーミン (2017-09-19 11:03) 

コーミン

やなぼー
やなぼーさんのブログも拝見しました。
私と同じ8月25日に発ち、大間から函館へ渡られたそうですね。
私も、愛犬を連れて、北海道へ出かけた際は、フェリーでは愛犬は車のなかに残していかなければならないため、大間から函館へ渡ったことがあります。

今回は、新潟から小樽まではフェリーでしたが、愛犬も同室できる個室があり、ドッグランまでありました。

北浜駅あたりで最接近とのこと、出会っているこもしれませんね。
私の車は、シルバーのX-Trailです。

by コーミン (2017-09-19 11:15) 

kyon

北海道は景色が素晴らしいですよね!
by kyon (2017-09-19 14:53) 

コーミン

kyon さんへ

北海道は何度出かけても飽きない場所です。
初めて北海道へ訪れた時は、外国へ行ったような気分になったことを覚えています。
by コーミン (2017-09-19 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。