SSブログ

車山と北アルプス

北八ヶ岳のスキー場から見た車山と北アルプスです。

後方中央が穂高、右上のとがった山が槍ヶ岳、左端が乗鞍岳、その下に車山が見えます。
若いころ、職場の山岳部に所属していたこともあり、この写真に見えるほとんどの山は、登ったことがあります。

年齢的に本格的登山は無理ですが、体力相応のトレッキングは続けたいと思っています。


DSCF6484m.jpg

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

タカタカ

コ-ミンさん、やはり雪山は登山されていたので
お写真から迫力が伝わります、流石だと思います
僕は山の上から撮るなど到底できません^_^;
by タカタカ (2018-01-09 20:37) 

コーミン

タカタカさんへ

20代の一時期はかなり登山に夢中になり、休日の半分ぐらいは山へ行っていました。
山の景色を撮影することが、私の写真歴の始まりでした。
by コーミン (2018-01-09 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。