SSブログ

石垣の里  芦川 [山郷]

好天に誘われて、富士山を見ようと道志みちを通って富士五湖方面へ行ったのですが、山中湖へ着いた頃には富士山が雲に覆われて見えませんでした。

そこで、好きな撮影地の一つである芦川に目的地を変更して石垣の里の風情を撮影してきました。

半分は助手席からの車窓撮影です。

DSCA1382s.jpg


DSCA1385s.jpg


DSCF0841s.jpg


DSCF0845s.jpg


DSCF0850s.jpg


DSCF0852s.jpg


DSCF0861s.jpg


DSCF0870s.jpg


DSCF0873s.jpg
X-T3、X-T30   撮影日 2021年4月10日


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

風の友

里の風景がなんともあたたかな気分にしてくれました。
こんな里に住んでみたい!!
by 風の友 (2021-04-16 00:40) 

コーミン

風の友さん
芦川は河口湖から甲府方面へ抜ける途中にある山村で、かなり辺鄙な場所です。
河口湖へ抜けるトンネルが開通する前は陸の孤島のような場所で、住むにはそれなりの覚悟が必要だと思います。
by コーミン (2021-04-16 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。