SSブログ

日テレのミヤネ屋でイベルメクチンがコロナの特効薬だと放送 [イベルメクチン]

8月12日の日テレのミヤノ屋で、以前からコロナ患者へイベルメクチンを処方していた長尾クリニックの医師がリモート出演して、コロナの特効薬であるイベルメクチンを緊急承認するよう訴えていました。

利権まみれの政府、厚労省、日本医師会がどのように動くは疑問ですが。


4月20日から全市民にイベルメクチンの投与を開始したインド、ニューデリーの感染者推移の最新版です。

4月20日に28395人いた感染者が8月10日には52人まで減っています。

ニューデリー20210810.jpg


グラフの追加で、国民へイベルメクチンを投与したチェコとスロバキア、それに国民の59%がワクチン2回接種が完了したイスラエルの感染者推移です。

チェコ
チェコ.jpg


スロバキア
スロバキア.jpg

イスラエル
イスラエル.jpg
チェコとスロバキアはイベルメクチン投与でインドと同様に新規感染者が激減したが、ワクチン接種を最も先行したイスラエルでは、一度は下がった感染者がまた増加しており、3回目のワクチン接種を開始するようです。



日本でも全国民にイベルメクチンをアベノマスクのように無料配布すればコロナ禍はすぐに終息するはずです。

Googleでは何かしらの検閲がかかっていますが、DuckDuckGoと呼ばれる検索サイトでは一切検閲がかからずに検索ができます。




nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

hagemaizo

私もDuckDuckGoを使い分けています。
イベルメクチンをまだ仕入れていなかったので、先日教えていただいたインドの業者さんをDuckDuckGoして購入します。
ありがとうございます。
by hagemaizo (2021-08-12 18:11) 

hagemaizo

ヒマラヤさんで注文完了しました。
50錠で11600円になっていました。
一番最初に出ている商品なので、多分同じ者だと思います。
改めて、ありがとうございました。
by hagemaizo (2021-08-12 18:36) 

コーミン

hagemaizoさん
Facebook、Twitter、Youtubeともここ数年、検閲が強化されてDSに不都合な記事などは削除されたりアカウントが取り消さりしています。
このブログのコメントのレスで検索できま、ある言葉を入れたら以下にしてもアップできなかったこともありました。
DuckDuckGoでは裏情報まで検索できますね。
by コーミン (2021-08-12 20:52) 

コーミン

hagemaizoさん
イベルメクチンの値上がりは、コロナ特効薬であることが徐々に知られてきて、需要と供給のバランスが崩れたためでしょうか。
by コーミン (2021-08-12 20:55) 

jige toshimasa

前からイベルメクチンと、長崎大学の北教授発表した、アミノ酸5-ALAも100%ブロックする事を、北里大学の大村教授のイベルメクチンと同時期に発表されたので、両方とも購入しましたが、私は別の飲んで直ぐに数百倍に免疫力が高まる物を使用してます。内科医要らずです。kumahito@ab.auone-net.jp
by jige toshimasa (2021-08-12 22:03) 

コーミン

jige toshimasaさん
飲んで直ぐに数百倍に免疫力が高まる物が何であるか気になります。

by コーミン (2021-08-13 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。