SSブログ

イベルメクチン効果の最新情報 [イベルメクチン]

イベルメクチンのコロナ感染防止効果の最新データです。

日本ではまだコロナ感染防止と治療薬としてイベルメクチンは認可されていませんが、既に海外で認可されいる国もあり、積極的に投与している国では、感染者や死亡者が明らかに減少しています。

ということで、今回は、私なりに調べたイベルメクチンの最新情報です。

イベルメクチンを認可して予防用治療用として投与している国で次の6か国では感染者、死亡者とも激減しています。
 インド、チェコ、スロバキア、ペルー、パラグアイ、チリ

その他の国としては次の国々が投与を開始していますが、先進国は無く、効果も国によりばらついています。
 ブラジル、イラン、ドミニカ、メキシコ、アルゼンチン、パキスタン、ブルガリア、ボリビア、バングラディッシュ、カンボジア、エジプト、インドネシア、南アフリカ、ウクライナ、レバノン、パナマ
 参照元 : https://ivmstatus.com/

特にインドでは5月ごろ感染者や死亡者が激増して、ガンジス川が死者であふれるような状態になりましたが、イベルメクチンを大量投与した結果、感染者死亡者とも激減しています。

但し、州や市により投与状況が異なるので、投与が進んだニューデリーの最新データです。

インド.jpg
4月20日に28395人だった新規感染者は4月からイベルメクチンの大量投与が開始されて以降激減し、8月28日には29人まで減っており、死者はゼロになりました。

インド全体では、地域によりばらついていますが、最も感染者が多かった4月から、感染者、死亡者とも1/10程度に減少しています。

インドで感染者や死亡者が激増した当時はマスメディアで大きく報道されましたが、感染者が激減したことについてはほとんど報道されず、一部のネットニュースでは集団免疫のため感染者が減ったとしか書かれてなく、イベルメクチン投与に対しては触れていません。

西欧諸国の中でチェコ、スロバキア、ブルガリアのみ3月頃からイベルメクチンを国民へ大量投与しており、代表してチェコのデータです。
チェコ.jpg
スロバキヤも同様の状況です。

国民の80%がワクチンを2回接種したイスラエルです。
イスラエル.jpg
ワクチンの効果が低下して感染者数は最悪だった1〜2月の状態に戻ってしまいました。

最後は我日本です。
ニホン.jpg
日本は感染者増が収まったとはい言えない状況です。

今回示した最新データからもイベルメクチンがコロナに対してワクチン以上に有効であることは明らかです。

以上のグラフはGoogleで「インドコロナ感染者数推移」のように検索するとトップで見られます。

最新のイベルメクチンに関する63件の論文を評価したメタデータでも58件はコロナに対して効果有りとされており、予防効果についての論文14件すべては効果有りとしています。

 https://ivmmeta.com/

効果無しとした5件の論文は製薬会社やDSに息のかかった御用学者によるものだと思われます。
メタデータは英文ですが、プラウザの日本語翻訳機能を利用することで内容を確認できます。

私はワクチンは打たず、イベルメクチンを個人輸入して服用しており、何人かの身内や知人に分けています。

既にイベルメクチンを個人輸入した親族の2名及び、分け与えた1名は発熱したためイベルメクチンを服用したところ翌日には正常に戻ったとのこと。

変異種はワクチンを打っても感染するようです。
ワクチン接種の有無、変異種に対しても効果があるイベルメクチンを個人輸入されることをお勧めします。

予防用には体重1kg当たり0.2mg(体重50〜70kgは12mg)を2週間ごとに1錠を、感染した場合は治るまで毎日1錠、又は5日連続1錠ですが、感染直後なら3日以内で治ってしまうようです。

私の場合、最初は注文後15日で納品されましたが、服用や分けたなどで減ったため100錠を追加注文していますが19日目の本日現在、注文が殺到しているのかまだ届いていません。

ワクチン、イベルメクチン以外に安直な感染予防としては、空腹時に重曹2〜3グラム(茶さじ軽く1杯i程度)をコップ1杯の水に溶かして飲むことで効果があるとのことです。

コロナウイルスは体液が酸性だと感染しやすいため体液をアルカリ性にする重曹が効くようです。
体をアルカリ性にする酢、クエン酸、レモン、梅干し等も同様の効果があるとのことです。


今回のような内容をTwitter、Facebook、YouTube等で投稿すると削除されてしまいます。
出来れば、このページを拡散していただきたく。


nice!(63)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 2

hagemaizo

閣下、只今、クエン酸、重曹、梅干し、免疫強化で防衛中であります。
by hagemaizo (2021-08-30 17:28) 

コーミン

hagemaizoさん
私の呼び方が違います。

確か、イベルメクチンを注文していましたね。
最近は納品が遅くなっているようですが、届いたら2週間ごとに服用ですね。
もし、親族や友人で感染された方が出たらお分けすると喜ばれると思います。
私の場合は4錠ずつ数人の方へ贈呈しましたがそのうちのお一人が発熱しましたが、1錠服用しただけで治ったとのことです。
by コーミン (2021-08-31 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。