SSブログ

山中湖と南アルプス

富士山の撮影行の際に、パノラマ台から山中湖越しに南アルプスの山並みもくっきり見えました。

DSCT3278s.jpg


DSCT3280s.jpg

2020年1月21日に同じ場所から同じカメラでの撮影ですが、この写真の方が気に入っています。
DSCF5450cs.jpg
X-T30  撮影日 2021年12月21日


nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 4

JUNKO

湖と冠雪をいただいた連山、沸き立つ白雲と青空、どれもがいいですね。
by JUNKO (2021-12-22 21:55) 

斗夢

雪の積もった高い山・・・登りたいとは思いませんが
見るのは好きです。
by 斗夢 (2021-12-23 13:01) 

コーミン

JUNKOさん
山は登っても、遠くから眺めても良いです。
特に雪山の遠望は魅力的です。
by コーミン (2021-12-23 18:33) 

コーミン

斗夢さん
何十年も前の若かりし頃は、冬山御含めて本格的な登山をしていたことがあり、雪山を登ってみたい気持ちだけはありますが、今は年相応に、近場の低い山に登るのみです。
by コーミン (2021-12-23 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。