SSブログ

お寺で法事 [RX100M7]

本日は、1月に亡くなった父の納骨と四十九日の法事がお墓のあるお寺で執り行われました。
その際に、RX100M7で際に撮影したお寺のスナップです。

法事はこの本堂内で行われました。
DSC01229s.jpg

本堂内祭壇
DSC01233s.jpg


   DSC01232s.jpg


DSC01218s.jpg

RX100M7は設定さえ適正ならばかなり高画質の写真が撮れることが確認できましたが、設定変更に手間がかかることが不満です。



nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

yokomi

なんと、お高いカメラでしたね。「最高20コマ/秒のブラックアウトフリー連続撮影や、最高90コマ/秒の速度で撮影するワンショット連続撮影」とは高性能。新しい世界が撮れそうですね(^_^)v
by yokomi (2022-03-06 18:41) 

コーミン

yokomiさん
昨年はX-S10を買いました。
今年はRX100M7で今年の割り当て分を使い切りました。
今まで新しカメラを買うと、使い倒して、カメラのくせをつかもうとするのですが、忙しすぎる状況が続いており、使い込んでいません。
機能がてんこ盛りでコンデジとしてはすごいカメラですが、暗い被写体ではX-S10のほうが明らか高画質です。

by コーミン (2022-03-06 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。